今夏レアルから関心も…マネは「リヴァプールで幸せ」と強調


ツイート
 リヴァプールに所属するセネガル代表FWサディオ・マネが同クラブで満足していることを強調した。10日、イギリス紙『デイリーメール』が伝えている。



 ジネディーヌ・ジダン監督が獲得を熱望していたことで、マネには今夏レアル・マドリードへの移籍が噂されていた。しかし、リヴァプールに残留した同選手は、同クラブを離れることを考えてはいなかったことを明かした。



「正直に言って、このクラブの一員になれていることにとても嬉しく思っている。ここには世界最高のファンがいて、いつもサポートには感謝している。それは僕にだけ素晴らしいものではなくて、チーム全体のモチベーションを上げてくれている。彼らによって僕たちはいつも一緒により良くならなければならないと思わせてくれるからね。僕はここにいるのがどれだけ幸せかということを説明するのに本当に苦労しているよ」



 マネはセネガル代表の一員としてアフリカ・ネーションズカップ2019に出場した影響で、今夏の休暇はわずか約2週間しかなかった。しかし、プレミアリーグの開幕戦から途中出場するなど、ここまで4試合に出場し2ゴール1アシストを記録。リーグ唯一の開幕4連勝スタートに貢献している。



【関連記事】
●チェルシーFWアブラハム、自身が受けた人種差別を回顧「母は泣いていた」
●ヴェンゲル氏がサラーに助言「メッシのような一貫性を…」
●クロップ、コウチーニョの能力に太鼓判「ドルトムントにとっては良くないことだけど…」
●ファン・ダイク、リヴァプールとの新契約に合意と英紙報道…2025年まで延長へ
●世界最高の量と質、頼もしい新戦力…“優勝候補最右翼”マンCが悲願の欧州制覇へ
2019.09.12 00:00


このニュースへのコメント投稿は終了しました。

このニュースへの投稿はまだありません。

ニュース一覧
コメントニュース一覧
SOCCER KING + TOP